2012年1月6日金曜日

やっぱりうどんだね!

あんなに風邪をひかないようにと気をつけていたのに・・・。
年始早々、鼻水がズルズル。
寝ていると鼻がつまり、いびきをかく。
翌朝、星夫さんに「昨晩はダースベーダーみたいだったよ」と言われ。
体調がすぐれないので、日常の行動もいまいち。
妊娠中につき安易に薬も飲めない。ということで体の内側から体を温めて風邪をやっつけようとうどん


かつお昆布のおだしに、ねぎ、しいたけマッシュルーム、卵を割りいれただけのシンプルなうどんにたっぷりとすりおろした生姜をいれて。あったまるウ~。幸せ~。うどん最高~!!

体調がすぐれない日はやたらと喉もかわき、みかんを食べたりクランベリージュースをぐびぐびと飲み干したりしていつも以上に水分補給も。昨日あたりからやっと本調子がでてきた!やっぱり風邪にはうどんだね!

そう言えば年末年始に子星の動きに微妙な変化が。
単なるしゃっくりや、キック、パンチのような軽い感じではなく、内側からぐい~っと押すようなちょっと力強い動きが少し増えた感じ。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければ下をクリックしてください。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿