2011年12月28日水曜日

早めのGP受診

本来なら妊娠32週で受けるGP受診。
ちょうどクリスマス、年末にかかるため前もっていってきました。
といっても、基本的にはmidwiefeの受診時に受ける診察と大きな違いはなし。
GPが直接診るということがポイントなのかな。

血圧検査、子宮低調をはかり、子星の心音を聞き、きちんと頭を下に、足を上の位置に置いていることも確認してくれました。えらい!子星!

しかし最近のお腹の成長ぶりは著しい。
へその形はかわり、これまで着ていたシャツ類のボタンがしまらなくなり、若干、靴下をはいたり、足の爪をきるのに時間がかかるように。これからの10週間でまだまだ大きくなるって言うし・・・。そう言えば、最近、胸焼けもあるけど無性にお腹がすくこともあるし。

ま、今はとりあえず子星が無事に産まれてきてくれるのを待つのみ!
もう少しお腹の中で成長して元気にでてきてね~!!!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。よろしければ下をクリックしてください。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿